倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

小室先生、復帰。

みなさんは、もうご覧になりましたか?


ファンからすれば、「待ち遠しかった」とか、音楽評論家からすると「早すぎる」とか、いろんな評価があると思う。だけど、評価は評価で、これが、かけがえのない“再起への第一歩である”ということはゆらがない。

さて、ぼくは小室先生の再起の日を、別の場所で過ごしていました。8月22日は、「美里祭り2009 輝く夏!」に参加してきたのです。


美里いわく、「一年でいちばん好きな季節、夏」。その夏を彩る一大イベント、美里祭り。今回も夏らしい楽曲を中心にしつつ、『Believe』、『ムーンライトダンス』、そして『My Revolution』といった小室哲哉が美里に提供した楽曲たちも“当たり前のように”セットリストに顔を並べていました。

いま・このときに、小室哲哉の提供した楽曲を“当たり前のように”演奏してくれる。それだけでも、ささやかならぬエールであると感じました。

復帰おめでとうございます。



追伸:木根さんは運転中ぐらいサングラスはずせとwww ウツだけは永遠のイノセント・ボーイ。DI DI DI DI DI DI DI...