倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

かむやさんの好みのタイプの女性を診断しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まず、ロリコン属性評価ですが、かむやさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。綺麗な女性よりも、かわいい女性が好みですが、一般的な男子としては普通の範囲でしょう
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪はショートカットが大好きなようです。自分のことをボクと呼ぶ様なボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (265.2点)
2位 北乃きい (263.8点)
3位 YUKI (259.8点)

ロリコン指向:49.2点(360,751位)
  知的指向:43.8点(1,595,886位)
 明るさ指向:56.0点(366,587位)
  巨乳指向:44.4点(1,072,618位)
 高身長指向:46.7点(122,978位)
 優しさ指向:40.0点(1,785,708位)
髪の長さ指向:32.5点(2,040,312位)

あなたの憧れ、misonoさんは、265.2点(1位)でした。


【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/