倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

Nineties_Culture_Movement

イメージ 1

どうも。突然ですが、現在、シンセサイザー+ヴォーカリストによる
二人組ユニットの結成を目指しております。
基本的なコンセプトは「二十二世紀から来たヴォーカロイドが、90’s系の音楽を踊る」というもので
現在は打ち込みで曲を書きためているところです。
ユニット名は未定ですが、「Nineties Culture Movement」ということで仮に始動しています。

ヴォーカリスト候補の女の子を募集しているところです。
12~18歳ぐらいで、われこそはという方がいたら、ぜひ連絡ください。
曲調は、globe、華原朋美浜崎あゆみ、AAAあたりが好きな人ならぴったりじゃないかと思います。

現在の作曲環境は、以下のとおりです。

・Logic Express(Digital Audio Workstation)
YAMAHA DX7II-D(Digital FM Synthesizer)
YAMAHA PSR-175(SLAVE KEYBOARD)
Roland PCR A-30(MIDI KEYBOARD&AUDIO INTERFACE)


さいきんは、修士論文も書かずに鍵盤ばかり叩いています。
博士課程の試験に受かったらClavia Nord Lead(Virtual Analog Synthesizer)を購入する予定なので、
そろそろ真面目にべんきょうします。
それではまた。