倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

ちき♪ ちき♪ らいしゅ♪▽≧ω≦▽♪

イメージ 1

Take it to the lucky▽≧ω≦▽ I found you and changin'

またまたじぶんでつくったじょ▽≧ω≦▽♪ ケチャプうすめにみえるけど、コンソメ入れすぎたから、これでちょうどいい(笑)。

かつては「芸術家は家事・洗濯などしない」なんて言ってた時代もあったのだが(笑)、音楽制作がひととおりできるようになったら自動的に料理もできるようになってたし、家のなかでのあだ名が“洗濯王子”になっていた。

ようするに、ミキシング&マスタリング(=仕上げの味付け)がものをいう。(たぶん、論文執筆とかも同じやろうね)。これぞ、本質観取▽≧ω≦▽んまい!!