倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

主の御名をたたえよう

イメージ 1

悲しみに沈むときこそ、主の御名をたたえよう。
苦しみに喘ぐときこそ、主の御許にひれふそう。

歓びのときが、すぐそこにまで、
近づいてるのに、とどかない。
信じつづけることしかできない。
ゆだねつづけることしかできない。

 どんな時でも わが主に信頼しよう
 どんなことでも わが主にゆだねていこう
 主からくる光がいつでもわれらを照らす

 神こそ わが岩 わが救い わがやぐら
 わたしは決して揺るがされない

 (Lyre 『どんな時でも』より)


信仰なき僕らのコトバが、神さま。あなたへ届きますように。
迷い多き僕らのこころが、神さま。あなたを忘れないように。