倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

ばか3匹

イメージ 1

「おい、知っとるか? となりの村の殿村さんが自己破産でたいへんらしいぞ」
「デフレ不況もなかなかキビシイものがあるなー」
「おたくの貯蓄は心配ないのか?」
「うちには貯めこむ余裕もないわな」
「労働者階級だからのう」
「資本主義市場経済は天敵みたいなもんだからよ」
「せやかて市場がなくなったらアンタの会社も破産じゃろがい」
「うちは平気や」
「なんでェ?!」
「そりゃあお前、うちはグローバル帝国主義アメリカと癒着しとる日本政府と談合し合っちょるけんのう」
「なるほど、国家権力は最大の守り神ですなあ」
「そうそう」
「ところで殿村さんとこの娘さん、文学くずれの変な男にストーカーされちょったぞ」
「おぞましい世の中でんなあ」
「ストーカーっつたら、ほったらかしたら大事件につながるかものう」
「名案がある」
「なになに?」
「わしらが娘さんの部屋を始終監視して、男が寄り付かんようにすればいい」
「なるほどそれはいいのう」
「娘さんは一人暮らしじゃから、わしらみたいのが一緒ならさぞ心強かろうのう」
「娘さんどこに住んじょる?」
「あそこのマンションの19階じゃあ」
「さっそく上って見てみるべ」

 翌日、毎朝新聞紙上より
「偽装マンション崩落 死者3名(身元不明)」
 簡単に言うとこんなことが起こりました←うそです。こんな恥ずかしい死に方やったらとても成仏できないね▽・ω・▽♪