倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

ほっとひといき……

イメージ 1

 今日は試験の日です。きのうからだったんですけど(笑)。撃沈しっぱなしで立ち上がるげんきもございません↓↓下降気流にのまれるごとあります(/._.)。
 本日の試験は一限と五限だけなので、あいだが少々ひまなのです(笑)。ただいまがっこうのパソコン室にいます▽・ω・▽♪ ま、いつまでもこうやって自我を垂れ流しにしているわけにはいかないのでそろそろやめます。レポートも書き上げたし、いまから提出しにでも出かけますか☆ 試験が終われば春休み……波乱の幕開けを感じます。自分はいったいどこへいくのか。運命のおっぽの先すらつかめない(>△<)。最近自分がとてつもなく矮小な存在に思えてしまいます。もうはたらいている友人がいるのですが、彼女と僕のあいだでは99対1ぐらいの割合でにんげんの大きさが違います。彼女のほうが大人です。
 僕はいま、嫉妬と焦燥を感じています。身近な人にすら追いつけない。どんどん引き離される。運命の後ろ姿はもうずっと遠くにかすんでいます。僕は置いていかれたようです。見放されたようです。そうだからって走りつづけるのをやめたら、もう完全におしまいなので、走りつづけなくてはなりません。ォトコの意地を見せるときです☆ えいやらほっ
 てなわけで今日は失礼します。