倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

あっちょんぶりけ

イメージ 1

 およそ整合性?というもののないブログですぃません。書いてる人が多重人格気味なのでブログもおのずとハチャメチャになります(≧▽≦)ノキャッキャ♪
 このあいだ書いたアンドリュー・カーネギーの記事、やっぱりほかのサイト様の記事とほとんど同じだったので無断転載に当たるかもしれません。(太古のむかし授業用にまとめたものだから忘れてました)もうすぐ消します。お詫びに今度、ディプロドクス・カーネギーについてのうんちくを披瀝します▽・ω・▽♪ みなさまどうか石油でも掘りながら首を長くしてお待ちください。
 前世はプレシオサウルスのえじき、kamuyaでございました。