倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

朝からパスタ。

を、ゆでようかなと思ってますよ▽`・ω・´▽♪

さいしょ、↑↑上の行↑↑の冒頭の「を」を入力しまちがえて、「うぃ、ゆでようかな...」になったまま公開しそうになったのはヒミツじゃ(笑)。

ひむふむ、ヒミツじゃヒミツじゃ▽≧ω≦▽♪

さて。

ぼくは教会に行かないので、ついつい日曜に聖書を読むのをさぼってしまいます。そこで、これからは毎週日記につけようかと思います。

(ただし、来週の日曜はALL NIGHTイベント明けなので、さっそく滞るかと)。

今日読んだのは「ダニエル書」です。そう、現在日本中を席巻している、ネブカドネザルの鍵を握る、あの箇所です(笑)。

早くもエヴァの続編が待ち遠しいんですね。。

ダニエル書は、ネブカドネザルという異民族の王の治世のお話。異民族というのは、つまり「ユダヤ人ではない」という意味です。そのユダヤ人ではない王さまが、ダニエルの知性と信仰に瞠目して、ユダヤ人の神を信じるようになるまで、を書いています。

(しかし、王はけっきょく豪奢なくらしをやめなかったので、さいごは神のために没落させられるのですが)。

そしてそして、このダニエル書の最後の部分には「終わりの時」なる記述が...これとエヴァの新作は関係あるんですかね?? サードインパクトの話ですかね?? 

結論は、次回作「Q」を待つしかないねwww アスカは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、アスカの笑顔こそ人類の夢だからだ!!

さいきんラジオ体操を独自にアレンジした「レディオ・ダンツァ」ってのを考案して実践してるんですが、毎回毎回、その日の気分でだんだん動きがはげしくなるんで、よく全身筋肉痛になりますwww たすけてwww