倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

即席めん 東と西とで こうちがう

イメージ 1

 姉上から面白いメールが来たのでそのまま転載します。

?H2>■どんべえレポ♪■

 【相違点】

粉末スープがあげの上か下か(西はあげの上、東はあげの下)
粉末スープのパッケージの色(東が青、西が緑)
スープの色(東が濃い)
スープの香り
七味の量(東が多い)
西はだしの香りと味が強い(魚の風味)
東は醤油と七味でパンチがある


 【共通点】

美味である。

?H2>■食後感■

 こんなにも明らかに違うとは、なかなかの発見であった。実はインスタント食品は中学生の頃のスパ王以来であった。食べ比べ、はまるよ。以上。

?H2>■おまけコメント■

 面白いメールだったんで、ブログに転載していいか尋ねたら、
「もちろんよごさんすよ(笑)実は、天ぷらそばもあるの(笑)まだ食べてないけど(^^ゞ」
 だって。たべすぎくん(/._.)。