倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

ほっぺ美人♪

 2005-06年のkamuyaチャート・ほっぺ美人部門第1位は、堀北真希ちゃんに大けってい▽・ω・▽♪
 「ALWAYS 三丁目の夕日」出演時のりんごほっぺが受賞の決め手♪……劇場のスクリーンで見てて感心したんだけど、真希ちゃん表情(…目とか)を使った演技が結構上手だね☆ 映画自体もおもしろかった(≧∇≦)ノ 適度に笑えていっぱい泣ける♪ 久しぶりにいい映画に出会えたなあ☆ あの時代、みんな貧乏なりに、満ち足りた笑顔が溢れてたんでしょうね。考えてみたら、敗戦でなにもかも失った日本が立ち直ったのって、まるで奇跡じみた人々の努力のタマモノなのでしょうね。「ジャパン・アズ・ナンバーワン」の原動力は、数えきれない「ピープル・アズ・オンリーワン」の汗と活気とやさしさと笑顔にあったのです。……
 先人たちのあたたかなドラマにはただただ脱帽と感謝です☆

 そもそも昨日は初詣に行ったのです。……毎年、1月2日に家族でお参りするのがkamuya宅の定例だったのですが、今年は正月から疫病神の父親が家にいるので、僕が代表して参拝することとなったのです♪ リバーウォーク横の八坂神社☆ 参拝作法に関して失敗がありました↓↓二礼・二拍・一礼の神道形式を守ったのはいんですけど、水で清めるのわすれてた(>△<)。ばかです。