倉井の策略!?

なんか ちょっと おもいついたことなどを かくのです。

携帯バトン♪

イメージ 1

 ある方のブログでおもしろいのをみつけたんでやってみました▽・ω・▽♪ 正確にはバトン渡されたわけではないですが、まぁ、以心伝染ってことでよかろうかと(笑)。


  ☆ルール
  携帯電話の予測変換機能で一番最初に出たのを書く。
  おもしろくなくても、一番最初に出たのを書く。

【あ】あたり(…なにが当たった?笑)
【い】インターネット
【う】失われる
【え】円
【お】お願いします(…おたのみごとが多いのです)

【か】かかります。
【き】きなこさんには(…あっ大学のコミュニティサイトで書きかけたやつだヮラ♪)
【く】くはー(…口癖ヮラ)
【け】家(…「鈴木家」「佐藤家」の「家」と思われます♪)
【こ】考古学(今日試験だった♪)

【さ】さんも(…「まり子さんも…」とかの「さんも」?)
【し】俊次(…先生ごめんなさいです)
【す】好きな
【せ】先生(…【す】の言葉とあわせたら……きゃっ)
【そ】そっちの(…どっち?ヮラ)

【た】ただ
【ち】注文
【つ】使うか
【て】…
【と】届く

【な】日
【に】ぬいぐるみ(…?)
【ぬ】ねむいです(…いつもねむいのです(/._.)。)
【ね】ので
【の】はずです

【は】?
【ひ】日置(…先生m(._.)mまたもやごめんなさい。)
【ふ】不正は
【へ】への
【ほ】本を

【ま】またもや
【み】見事に
【む】ムード
【め】目
【も】問題

【や】←(…矢印。多用します;)
【ゆ】ゆうこ (…ごめんなさいゆうこさん↓↓この方のブログで「携帯バトン」見かけたのです♪)
【よ】よろしく

【ら】ラーメン(笑)
【り】リーグ
【る】ルーズ
【れ】レポート
【ろ】ローミング(…使った覚えない; 予測辞書に初期状態で入ってる言葉でしょ。)

【わ】(笑)
【を】を
【ん】ん


 ……みなさんもぜひやってみてくださいヮラ♪ コメント欄に書いてくださっても結構ですよ☆